やはり十和田丸の解体は確実のようです。
先日のTBS「ブロードキャスター」で解体場に映る
船が青函連絡船ではないかという事で一部で話題になりましたが
やはりバングラデシュの解体場にいた船はフィリピンドリーム号
(元十和田丸)でほぼ間違いないようです。
飛行機ブログの 「めたるdeスカイ」様 http://blogs.yahoo.co.jp/cv880b727
の記事では今年1月の時点で既に従来の係留場所から離れ放置状態になっていた
ことが確認されています。
青函航路で22年の活躍
横浜神戸航路で2年の活躍
海外に渡って16年。
42年という長い間お疲れ様でした…
先日のTBS「ブロードキャスター」で解体場に映る
船が青函連絡船ではないかという事で一部で話題になりましたが
やはりバングラデシュの解体場にいた船はフィリピンドリーム号
(元十和田丸)でほぼ間違いないようです。
飛行機ブログの 「めたるdeスカイ」様 http://blogs.yahoo.co.jp/cv880b727
の記事では今年1月の時点で既に従来の係留場所から離れ放置状態になっていた
ことが確認されています。
青函航路で22年の活躍
横浜神戸航路で2年の活躍
海外に渡って16年。
42年という長い間お疲れ様でした…
コメント